入会登録

headerlogoImg.jpgNPO法人めいぷるは新しい地域コミュニティの創造に向けて地域のスポーツと文化活動の交差点を目指します

入会手続きと費用

NPO城山めいぷるの利用会員には、個人(含む同居家族)として入会する一般会員とサークルで入会する
サークル会員があります

一般会員の登録は、登録用紙に必要事項を記入し、記入したチケットを購入していただくことで完了します。(登録料は無料です)


(1)登録用紙は、めいぷる事務所にありますが、このHPからダウンロードして記入して事務所に
   持参してください。

 (2) チケットは、城山めいぷるの主催する教室(外部機関から受託し企画運営するものとイベント事
   業は除く)に参加する場合に必要です。

 (3) チケットは次の3種から選んでください。

●個人チケット        : 10枚綴り    6000円    
●ファミリーチケット    : 10枚綴り   10000円
●シニア/ジュニアチケット  :  20枚綴り   8000円
       *チケットの有効期間は、購入日から2年間です。


サークルの登録は、登録用紙に必要事項を記入し、年会費と一緒に事務所に持参してください。


 (1)登録用紙は、めいぷる事務所にありますが、このHPからダウンロードして記入して事務所に持参
   してください。

 (2)サークルの年会費は、サークルの種目・活動回数によって変わりますので、事前に協議させてください。
    * 例えば、硬式テニスサークルの場合、一人当たり4000円/年となります。
   (この中には、週3回の活動コート確保と月一回の指導に関する費用が含まれます)

■登録された方々は、めいぷる主催のイベント事業への参加は半額  となります。

■登録は随時受け付けますので、お気軽においでください。 お待ちしております。

お問い合わせは、事務所へ来ていただくか、電話( 042-782-0303 ) FAX ( 042-782-1051 )
またはメールでお願いいたします。
mail2.gif